河野です
タイトルである、“絶対ショートがおしゃれ!”と言う雑誌の見出しを見つけてご来店されたお客様。
「この見出しが気になったんだけど、ショートってどうかな?バッサリ切ろうかな?」
同じようにお悩みの方いらっしゃると思います。
サロンでもこんな声をいただきます。
↓↓
Q:首が出ると寒いんじゃないか?
A:ショートカットはマフラーを巻いてもスッキリオシャレですよ。
Q:顔が疲れた感じに見える・頬のラインが気になる…。
A:髪が短くなるとバランスがグッと上がってスッキリ見えるんですよ。
という様に、“ショート=冒険”と言うイメージだけではないんです!
そして本題。
先程のお客様、今回はバッサリ切らせて頂く事になりました。
サッパリしましたね☆
(ちなみにカラーはグレイカラーです。こんな風に地毛よりも明るめに染める事も出来るんです。)
肩に着いてハネてしまっていた毛先のストレスも解消され、襟付きのアウターをスマートに着て帰っていかれました。
悩んでいらっしゃるお客様。
まずはご相談からでもお待ちしております(^^)
スタッフ募集中です
◇フルタイム・パート共に募集中
◇経験者優遇
◇勤務日数・給与詳細はお問合せ下さい。
採用担当:河野
grass
東京都世田谷区用賀 4-16-3
WEB /
http://www.grass-hair.jp
TEL / 03-3708-5060
MAIL / info@grass-hair.jp
#カット#ボブ#ショート#イメチェン#ヘアカラー#グレイカラー#おしゃれ#用賀#田園都市線#駅近くのサロン#用賀の美容室grass